iOS端末(iPhone/iPadなど)をご利用の場合、初期設定(APN設定)は下記のようになります。
≪ご注意ください≫
iPhoneをお使いの場合、弊社SIMカードはSMS付きのものを推奨いたします。
SMSなしSIMカードをお使いの場合正常に通信機能がお使いいただけない場合がございます。
(1)SIMカードのお申込み前に、ご利用端末に下記いずれかのプロファイルをインストールします。
※通信が可能なWi-Fi環境が必要となります。
(A)SIMプランがFon プレミアムプラン、または、音声+Fon プレミアムプランのかた
対象端末からコチラをクリックしますとインストールいただけます。
(B)上記以外のSIMプランのかた
対象端末からコチラをクリックしますとインストールいただけます。
※インストールの際、通信のフィルタリングや監視に関する警告文が表示されますが、当プロファイルにてフィルタリング・監視が行われることはありません。
<端末がLTE通信に対応している場合>
対象端末からコチラをクリックしますとインストールいただけます。
<端末がLTE通信に未対応(3G端末)の場合>
対象端末からコチラをクリックしますとインストールいただけます。
(A)SIMプランがFon プレミアムプラン、または、音声+Fon プレミアムプランのかた
ご利用端末にてこちらのリンク(※)をタップし、プロファイルをインストールします。
(B)上記以外のSIMプランのかた
ご利用端末にてこちらのリンク(※)をタップし、プロファイルをインストールします。
※:Wi-Fiスポット接続用の設定情報となります。
(2)SIMサービスご利用のお申込みが完了しております場合は、専用アプリをインストールします。
⇒iOS用アプリのインストールはこちら
※専用アプリの初期設定方法などはこちらのページよりご確認いただけます。