お客さまのパソコンに関するトラブルを電話・リモート解決するパソコン総合サポートサービスです。
※現在新規お申込み受付はしておりません
お客さまのパソコンに関するトラブルを電話・リモート解決するパソコン総合サポートサービスです。
設定がわからない・操作が難しい!といったトラブルはリモート(遠隔操作)で、お客様にかわってトラブルを解決いたします。
パソコンの素朴な疑問やお困りごとを、専門用語を使わずわかりやすく電話で解決いたします。
サービス提供会社 | 日本PCサービス株式会社 |
---|---|
サービス内容 | パソコンやスマホなどで困った時の リモート ( 遠隔操作 ) + 電話サポート |
月額料金 | 500円(税込) |
月額料金のご請求 | ヨドバシカメラ各店または弊社WEBサイトからのご契約者様は、利用月の翌月7日付けでワイヤレスゲートよりご登録のクレジットカードへご請求いたします。 |
サービス利用規約 | 「電話・リモートサポート」利用規約はこちら |
Windowsだけでなく、Mac OSも対応致します。
インターネットTVや家庭用ゲーム機などのお問い合わせもお断り致しません。
他社ではサポート範囲外なことが多い64bit版OSも対応可能です。
スマートフォンの設定方法や使い方に関するお問い合わせも受け付けております。
お客様ご自身で組み立てられた自作PCにも臨機応変に対応致します。
流行のタブレットに関するお問い合わせにも対応致します。
大切な写真のデータやファイルのバックアップ作業を行います。
※USBメモリ等はお客様でご準備して頂きます。
家計簿や年賀ソフト等のインストールやアドバイスを行います。
※業務用ソフト等の操作は対応できません。
会員ページにて登録内容の変更/解約など各種手続きを行うことが可能です。
[会員ページURL] https://www.wi-gate.net/pc/TPindex.html
・メールアドレス変更
・パスワード変更
・クレジットカード変更
・オプション解除 【※1】
・退会(=解約)
・接続設定情報 【※2】
※1:オプション解除
電話・リモートサポートのみを解約する場合はこのボタンからお手続きいただけます。
(上記プランのご契約がない場合は表示されません)
※2:接続設定情報
公衆無線LANのスポット名(SSID)と対応するセキュリティーキーがご確認いただけます。
※申込用紙に記載の「ユーザーID」と「パスワード」でログインいただけます。
(1)「ログイン」をクリックします。
(2)ID、パスワードを入力し、ログインボタンをクリックします。
(3)希望メニューを選択します。
下記内容をご記載の上、お問合せフォームよりお問合せください。
・ご契約名義
・ご契約日 : ○年○月○日
・ご登録店舗 : ヨドバシカメラ○○店
・ご利用プラン
・月額料金 : 月額○円