読める、聞ける。何台で使っても料金は1台分、安くて便利な新・留守電サービス。
※対応OS:iOS9.0以上/Android4.1以上
※現在新規お申込み受付はしておりません
『聞く』が進化。しかもメールでも、海外でも、『読める』留守電です。
サービスに関する詳細はソースネクスト社のホームページにてご確認いただけます。
サービス提供会社 | ソースネクスト株式会社 |
---|---|
提供アプリ | Androidアプリはこちら iOSアプリはこちら |
月額料金 | 319円(税込) |
月額料金のご請求 | ヨドバシカメラ各店または弊社WEBサイトからのご契約者様は、ご利用月の翌月7日付けでワイヤレスゲートよりご登録のクレジットカードへご請求いたします |
サービス利用規約 | 「スマート留守電」利用規約 |
ご利用に関しましての詳細はコチラのPDFからもご確認いただけます。
サービスのご利用にはご契約時に発行されるワイヤレスゲートIDとパスワードが必要です。
ご契約はヨドバシカメラ各店舗またはこちらからお手続きが可能です。
ワイヤレスゲートIDとパスワードで会員ページにログインます。
[会員ページURL] https://www.wi-gate.net/pc/TPindex.html
ログイン後、画面上部の[加入中のオプションサービス]にてシリアル番号をご確認いただく事が可能です。
ご利用に関しましての詳細はコチラのPDFからもご確認いただけます。
事前にユーザー登録が必要です。アプリメニューより「ユーザー登録」を開き、お手続きください。
<iOS端末の場合>
(1)スマート留守電アプリのインストールします。
(2)アプリメニューより「ユーザー登録」を開き、ユーザー登録をします。
(3)アプリ画面左上のメニューより「FAQ」をタップし該当する項目を確認します。
(4)FAQで解決しない場合、FAQ最下部の「上記のQ&Aで解決しない場合は?」をタップします
(5)お問い合わせ方法が表示されますので、記載されたメールアドレスにお問い合わせください。
<Android端末の場合>
(1)スマート留守電アプリのインストールします。
(2)アプリメニューより「ユーザー登録」を開き、ユーザー登録をします。
(3)アプリ画面左上のメニューより「FAQ」をタップし該当する項目を確認します。
(4)FAQで解決しない場合、FAQ回答部分の下部にある「問い合わせる」をタップします。
(5)(ログイン画面が表示された場合はログイン後)表示されるフォームよりお問い合わせください。
お電話受付窓口 | ソースネクスト(株)コールセンター:0570-035-333 |
---|---|
受付時間 | 10時~18時(土日・祝日休業) |
会員ページにて解約やクレジットカード変更などの各種手続きを行うことが可能です。
[会員ページURL] https://www.wi-gate.net/pc/TPindex.html
・メールアドレス変更
・パスワード変更
・クレジットカード変更
・スマート留守電の解除 【※】
・退会(=解約) 【※】
※1:[スマート留守電の解除]メニュー
「スマート留守電」を解約します。
※2:[退会](または[全サービスの解除])メニュー
他のプランもご契約中の場合、「スマート留守電」を含めた全プランを解約します。
※申込用紙に記載の「ユーザーID」と「パスワード」でログインいただきます。
(1)事前に、スマート留守電用番号(050番号)への電話転送設定の解除を行います。
電話転送設定の解除方法はソースネクスト社のホームページよりご確認いただけます。
(2)会員ページにアクセスし「ログイン」をクリックします。
(3)ID、パスワードを入力し、ログインボタンをクリックします。
(4)『スマート留守電の解除』を選択します。
(5)注意事項をお読みの上、同意いただきましたら[解除処理へ進む]をクリックします。
(6)内容を最終確認し、[スマート留守電解除]をクリックしますと解除完了となります。
下記内容をご記載の上、お問合せフォームよりお問合せください。
・ご契約名義
・ご契約日 : ○年○月○日
・ご登録店舗 : ヨドバシカメラ○○店
・ご利用プラン
・月額料金 : 月額○円