※国際ローミングサービスは対応していないためご利用いただけません
■事前にオンラインサイトからサービスのお申し込みが必要です。
■保存できるメッセージは最大20件まで(1件につき最長3分まで)となります。
■メッセージの保存期間は録音されてから72時間です。
もう一度聞く
保存
消去
次のメッセージ
メッセージ再生中に以下の数字を押しますと、各種操作が可能です。
<間違えてメッセージを消去してしまった場合>
電話を切る前に以下の操作を行うと、再度メッセージを再生することが可能です。
もう一度聞く
保存
消去
次のメッセージ
<間違えてメッセージを消去してしまった場合>
電話を切る前に以下の操作を行うと、再度メッセージを再生することが可能です。
応答メッセージは以下の3通りの設定が可能です。
(1)全て自分の声にする
(2)名前のみ自分の声にする
(3)全てシステム音声にする
※初期設定は『全てシステム音声』になっています。
「全て自分の声」にする場合
「名前のみ自分の声」にする場合
全てシステム音声にする場合
■事前にオンラインサイトからサービスのお申し込みが必要です。
■キャッチホンの設定・操作方法は各種端末の説明書をご確認ください。
■通話料上限額の目安を超えた場合、数日間のうちに国際電話サービスは利用停止となります(翌月1日に解除)。
■通話料上限額の目安を超えた場合でも、ご利用分の通話料はお支払いただきます。
■国際電話の通話料に関する詳細はコチラをご確認ください。(NTTドコモのページへ)
<国際電話のご利用にあたって>
※端末により、『+』の表示方法・押し方が異なります。詳細は端末の取扱説明書にてご確認ください。
※国番号につきましては、コチラをご確認ください。(NTTドコモのページへ)
※相手先の携帯電話番号、および、地域番号(市外局番)が0から始まる場合は0を除いてダイヤルしてください。
(一部の地域を除く・・・イタリアなど)
※メキシコの携帯電話にかける場合は携帯電話番号の前に1を付けてダイヤルしてください。
※アルゼンチンの携帯電話に掛ける場合は国番号『54』のあとに9をつけてダイヤルしてください。
呼び出し時間は0秒~120秒での設定が可能です。
ガイダンス有りに設定しますと、転送時、電話をかけてきた方にガイダンス(※)が流れます。
※ガイダンスの内容・・・『お電話を転送いたしまので、そのままお待ちください』
有り
無し
■着信拒否設定をした電話番号から着信した際、ガイダンス(※)後に自動で通話を終了します。着信音は鳴りません。
※ガイダンスの内容・・・『おかけになった電話番号への通話はおつなぎできません』
■携帯電話、一般電話、IP電話など、最大30件の登録が可能です。
■設定の際、ネットワーク暗証番号が必要となります。ネットワーク暗証番号は以下方法で確認が可能です。
・ワイヤレスゲートアプリをお使いの方・・・アプリ内『各種お手続き』メニューより『音声通話SIMオプション変更』画面へ
・上記アプリがお使いいただけない方・・・オンラインサイトへログインし、『音声通話SIMオプション変更』画面へ
■設定の際、ネットワーク暗証番号が必要となります。ネットワーク暗証番号は以下方法で確認が可能です。
・ワイヤレスゲートアプリをお使いの方・・・アプリ内『各種お手続き』メニューより『音声通話SIMオプション変更』画面へ
・上記アプリがお使いいただけない方・・・オンラインサイトへログインし、『音声通話SIMオプション変更』画面へ
※海外から操作する場合・・・『滞在国の国際電話アクセス番号』 ▶ 『819031014110』
※海外から操作する場合・・・『滞在国の国際電話アクセス番号』 ▶ 『819031014100』
※海外から操作する場合・・・『滞在国の国際電話アクセス番号』 ▶ 『819031014170』
※海外から操作する場合・・・『滞在国の国際電話アクセス番号』 ▶ 『819031014160』
※海外から操作する場合・・・『滞在国の国際電話アクセス番号』 ▶ 『819031014190』
※海外から操作する場合・・・『滞在国の国際電話アクセス番号』 ▶ 『819031014290』
※海外から操作する場合・・・『滞在国の国際電話アクセス番号』 ▶ 『819031014210』
※海外から操作する場合・・・『滞在国の国際電話アクセス番号』 ▶ 『819031014200』