経営方針
-
パーパス Purpose
-
社会に、そして未来に、あらゆる人々に、「あって良かった」を届ける。
わたしたちは、誰かと誰かを、何かと何かを、いつでもどこでもつなげる通信サービスを届けています。これからの社会に、未来に、あらゆる人々の生活にとって、「あって良かった」って何だろう?
わたしたちは、想像力・創造力・構想力・空想など、イマジネーションを働かせて着想していきます。
そして、つなげる力で、これからも新たな「あって良かった」を創り、届けつづけていきます。
わたしたちは、時代の変化に適応し、社会から、未来から「あって良かった」と思われる企業を目指します。
-
ビジョン Vision
-
感動に満ちた社員の小さな行動の積み重ねが、社会に笑顔をもたらします。
それは、池に投げられた小石の波紋が水面全体に広がっていくように。大きな波紋を生み出すためには、エネルギーが必要です。
社員一人ひとりが当社で働くことに満足している状態を超えて、
感動している状態であることが一人ひとりのエネルギーの高い状態につながります。自分の成長に感動し、社内の雰囲気に感動し、お客様からのメールに感動し、
働きがいのある環境に感動する。
感動の背景には人知れない努力や挑戦の積み重ねがあります。それらを乗り越え、
感動に満ちた状態が持続的な良い仕事へのエネルギーになると考えています。社員の感動の先には、お客様の笑顔があります。
祖父母が離れた孫とおしゃべりをして笑顔に。
子供が好奇心を満たされてニコニコ笑顔に。
ビジネスパーソンがリモートワークを終えて家族団欒で笑顔に。
外国人が日本に滞在する中で笑顔に。こういった笑顔が社会に満ちています。社会に笑顔を。そのために努力や挑戦を重ねてきた社員はさらに感動の笑顔に。
当社は、社員の感動と社会の笑顔が循環する未来を目指します。