2025年度の成長戦略は、通信事業の収益基盤を維持しつつ、顧客基盤の活用を最大限に進めること、そしてデジタルマーケティング事業へのさらなる挑戦を推進することを軸としています。

通信事業では、これまで以上に代理店様とのパートナーシップを強化し、販売数の拡大を図るとともに、新たな通信商材の投入を予定しております。

デジタルマーケティング事業においては、ECサイトを活用した通信サービス販売の拡大に加え、拡大するインバウンド市場への対応を強化します。具体的には、プリペイドSIM「e-SIM」の自社ECサイトでの多言語展開や、旅行ポータルサイトの拡充を進めることで、幅広いインバウンド需要を取り込んでまいります。

今後も、通信事業とデジタルマーケティング事業の両輪で成長を加速させ、さらなる企業価値の向上を目指してまいります。

ECサイトによる販売拡大|e-SIM販促のための訪日客向けメディア

「e-SIM」の利点は、ネットでの購入完結となりますので、日本に旅行に来る前に現地で購入できる点が優位性となります。日本では未だ普及率の低いe-SIMであることから、訪日客向けに直接販売し、先行者利益の確保を狙います。
あわせて、国内向けECサイトにおいても、WiMAXをはじめとする様々なサービスを提供し、新事業領域における収益拡大を目指してまいります。

インバウンド向け新規事業の収益拡大|日本滞在時に利用出来るe-SIMの優位性