ニュース
企業情報
会社概要
事業内容
投資家情報
CEOメッセージ
経営方針
IRニュース
WHY WIRELESSGATE?
取締役紹介
財務ハイライト
ライブラリー
株式情報
IRカレンダー
アナリストカバレッジ
よくあるご質問
IRお問合せ
免責事項
電子公告
採用情報
サービス
SIMサービス
ワイヤレスゲートWi-Fi+WiMAX2+
ワイヤレスゲートWi-Fi+WiMAX
ワイヤレスゲートWi-Fi
LTEルータープラン
電話・リモートサポート
アプリ超ホーダイ
スマート留守電
よくある質問
法人向けサービス
ログイン
HOME
〉 よくあるご質問
FAQ
よくあるご質問
WiMAX2+サービスFAQ
通信速度/速度制限/通信量
端末設定/機種変更/故障
各種手続き/オプション
WiMAXサービスFAQ
Wi-Fi+WiMAXプラン
Wi-Fi+WiMAXプラン機器追加
Wi-Fi+WiMAXプランファミ得パック
SIMサービスFAQ
(1)サービス内容
サービスについて
通信速度・通信容量について
対応端末について
SIMカードについて
専用アプリについて
(2)オプション/付帯サービス
SMSサービスについて
通信量チャージオプションについて
Wi-Fiスポット接続について
音声通話機能について
音声通話オプションについて
(3)契約・解約・料金のお支払い
契約条件・契約手続き
料金のお支払について
解約について
MNPについて
Wi-FiサービスFAQ
サービス全般
登録・解約・登録情報変更
料金
初期設定
ワイヤレスゲートコネクション
サービスエリア
ご利用エリアでの接続
サービス全般FAQ
退会(解約)方法が分からない
ID・パスワードを忘れてしまった
『ワイヤレスゲートWi-Fi+WiMAXツープラス』の更新月が分からない
解約後も料金が請求されているようなのですが。
FAQで解決できない場合
お問い合わせ
サービス内容についてのよくあるご質問
SIMサービス-オプション/付帯サービス-音声通話オプションについて
Q.
国際ローミング対応ですか
いいえ。国際ローミングには非対応となります。
Q.
月内で有料の音声オプションサービスを利用開始した場合、料金はどうなりますか
有料の音声オプションサービスは、利用開始月料金は日割り計算を行います。音声オプション解除およびサービス解約を行った月の月額料金は、 日割りとはなりません。
Q.
音声オプションサービスの利用方法が知りたい
ご利用方法等は
コチラ
のページよりご確認いただけます。
Q.
音声オプションサービスは何が利用できますか?
転送電話・国際電話・迷惑電話ストップサービスは無料での標準付帯サービスとなります。
キャッチホン・留守番電話につきましては有料サービスとなり、別途お申し込みが必要となります。
※国際ローミングはご利用いただけません。
詳細は
コチラ
のページよりご確認ください。
Q.
『オプションパック割引』は利用できますか?
いいえ。できません。
Q.
『メロディコール』は利用できますか?
いいえ。できません。
Q.
『マルチナンバー』は利用できますか?
いいえ。できません。
Q.
『2in1』は利用できますか?
いいえ。できません。
Q.
テレビ電話は使えますか?
テレビ電話機能があるNTTドコモの携帯電話をご利用の場合はご利用いただけます。
Q.
『三者通話』は利用できますか?
いいえ。できません。