・端末初期不良の場合
ご契約後15日以内の場合・・・ご契約されたヨドバシカメラ店頭へご相談ください。
ご契約後16日以上経過している場合・・・修理としてのご対応となります。
・故障の場合
機器故障時の修理に関しましては、お手数ですが各メーカーまでお問合せください。
主なWiMAX機器メーカーの問い合わせ先は以下の通りです
【URoadシリーズをお使いのかた(Uroad-Aeroなど)】
TEL : 0120-255-898
受付時間 : 平日9:00~17:00、祝・祭日を除く
【NEC製品をお使いのかた(WM3800Rなど)】
TEL : 0570-550777 または TEL : 04-7185-4761
受付時間(祝日年末年始等は休業)
(1)平日 9:00〜18:00
(2)土曜 9:00〜17:00
(3)日曜 10:00〜17:00
【アイ・オー・データ製品をお使いのかた(WMX-GWMRなど)】
TEL : 050-3116-3017
受付時間 : 平日9:00〜17:00、祝・祭日を除く
【ハイブリッドプランの製品をお使いのかた(DATA08W/HWD13など)】
お近くのauショップへご相談ください
※一部店舗ではご対応できない場合がございます。
・修理期間中も基本使用料は発生いたします。
・代替機の貸出や利用休止等のサービスは行っておりません。
メーカー修理によりご利用機器が変更になった場合、下記手続きが必要となります。
(1)新しい機器の[機器追加]・・・[機器追加]の方法はこちら
(2)故障した機器の[機器削除]・・・[機器削除]の方法はこちら
(1)の[機器追加]に伴う料金として税込305円(税別291円)が発生いたします。
また、[機器追加]の手続き完了後、必ず(2)の[機器削除]を行う必要があります。
※[機器削除]を行わない場合、継続して税込200円(税別191円)の月額料金が発生いたします。