WIRELESS GATE

HOME 〉 よくあるご質問

サービス内容についてのよくあるご質問

SIMサービス-オプション/付帯サービス-音声通話オプションについて

Q. 国際ローミング対応ですか
いいえ。国際ローミングには非対応となります。
Q. 月内で有料の音声オプションサービスを利用開始した場合、料金はどうなりますか
有料の音声オプションサービスは、利用開始月料金は日割り計算を行います。音声オプション解除およびサービス解約を行った月の月額料金は、 日割りとはなりません。
Q. 音声オプションサービスの利用方法が知りたい
ご利用方法等はコチラのページよりご確認いただけます。
Q. 音声オプションサービスは何が利用できますか?
転送電話・国際電話・迷惑電話ストップサービスは無料での標準付帯サービスとなります。
キャッチホン・留守番電話につきましては有料サービスとなり、別途お申し込みが必要となります。

※国際ローミングはご利用いただけません。

詳細はコチラのページよりご確認ください。
Q. 『オプションパック割引』は利用できますか?
いいえ。できません。
Q. 『メロディコール』は利用できますか?
いいえ。できません。
Q. 『マルチナンバー』は利用できますか?
いいえ。できません。
Q. 『2in1』は利用できますか?
いいえ。できません。
Q. テレビ電話は使えますか?
テレビ電話機能があるNTTドコモの携帯電話をご利用の場合はご利用いただけます。
Q. 『三者通話』は利用できますか?
いいえ。できません。
page-top