WIRELESS GATE

HOME 〉 よくあるご質問

サービス内容についてのよくあるご質問

Wi-Fiサービス-料金

Q. 料金プランについて教えて下さい。
下記のプランをご用意しております。 詳細は「プラン一覧」のページをご参照ください。

継続課金プラン
ワイヤレスゲートWi-Fi(月額 税込390円)

期間利用プラン
ワイヤレスゲート 1DAY WiFi プラン
Q. 年間ロングサポート・キャンペーンとは何ですか?
長期間サービスをご利用いただいているお客様への特典として設定させていただいておりますキャンペーンで、 入会から12カ月の継続利用で13か月目・14か月目のご利用料金が無料となるキャンペーンとなります。
※店頭にて2013年5月加入のお客様までが対象となります。
Q. ワイヤレスゲートを利用するには、入会費や初期費用は必要ですか?
ワイヤレスゲートを利用する際には、入会金や初期費用は一切かかりません。
Q. 請求金額はどこで教えていただけますか?
日割り計算はありませんので、ご利用いただいておりますプランの固定料金が発生いたします。 ご不明な点などがございましたら、問合せフォームからお問い合わせいただけますようお願いいたします。
Q. クレジットカードへの請求時期はいつですか?
当月のご利用料金を翌月の5日前後にご登録いただいたクレジットカードにご請求いたします。 (「ワイヤレスゲート」でご請求いたします)
※ユーザIDがwgwm、wgwpではじまるWi-Fi+WiMAXステッププラン、WiMAX(Wi-Fiなし)プランのみ、当月のご利用料金を翌々月の5日前後にご請求いたします。
なお、実際の料金引き落としタイミングはクレジットカード会社様により異なります。
Q. 退会後も利用料金が請求されるのですが…
退会月のご利用料金を退会翌月初旬に最後にご請求させていただいております。 お客様とクレジットカード会社様とのご契約内容により、 実際の引き落としのタイミングは異なりますので、弊社からの請求日をご確認ください。
退会翌月以降も請求が発生している場合には、詳細を調べさせていただきますので、 コールセンター(0120-779978、10:00-18:00)宛にご請求先クレジットカード情報、 課金日、課金金額をご連絡いただけますようお願い申し上げます。
Q. 利用料金は日割り計算されますか?
プラン一覧に掲載されているプランに関しましては、誠に申し訳ございませんが、日割りの概念はございませんので、登録月・退会月とも、月末締めで規定の料金が発生いたします。
Q. 領収書の発行は可能ですか?
弊社サービスのお支払いは、クレジットカード決済となっており、クレジットカード会社とお客様のご契約内容に従い、ご指定の口座よりお引き落しとなります。
また、弊社より領収書やご請求書の発行サービスは行っておりません。
ご契約先のクレジットカード会社までご相談ください。
Q. 法人契約は可能ですか?
誠に申し訳ございませんが、法人契約には対応しておりません。
page-top